株式会社ロイヤルファニチャーコレクション/ユーロビブ
http://www.royal-furniture.co.jp

ロイヤルファニチャーコレクションは1988年に東京で開設以来、北欧のコントラクト家具メーカーの代表事務所として活動しており、その製品は日本国内各地の文化、公共、教育施設等でご利用いただいております。これらメーカーの製品は長年にわたり特定のデザイナーとの協力関係の上に生産されております。私共は樹齢100年以上のスカンジナビアン・ビーチ材をトレードマークとしておりますが、このブナ材は何百年も続いてきた、世界的に顕著である効果的な植え直しのシステムによって今後も確保されます。

ユーロビブ
スエーデンのユーロビブ社(旧社名:BTJ社)は図書館家具(書架システム及び関連商品)を専門に製造販売する会社としては世界最大で60年以上の歴史を持っています。当初は公共機関へ書籍を供給する国営企業として発足し、1990年代に民営化されました。図書館に限らず情報、教育機関において、いかに機能的で居心地のいい環境を提案するかは同社の永遠のテーマであり、またこれを実践し続けてきました。機能、デザイン,クォリテイの調和がとれた製品の数々は世界中で認められています。



ユーロビブ
  BACK